20230201 レポートカード不具合について
本日発行された1月分のレポートカードにつきまして、一部のユーザーについて正しく発行されていない事象を確認しております。
レポートカードを受け取れていない方は、大変お手数おかけしますが、CheerProIDを添えてお問い合わせフォームよりご申告頂けますと大変有難いです。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、個別にご対応してまいりますので、ご連絡お待ちしております。
(2023/02/03 13:00 追記)
該当するユーザーの皆さまのレポートカードについて発行を完了しております。
現在は皆さまのお手元でお受け取り可能な状態になっております。ご確認いただけますと幸いです。
確認できない方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。